今日は超十代というイベントがありました😊❤️

超十代では、E  hyphen worked galleryさんの服と
VOLCOM さんの服を着たよ🙌💗

歩いてる時にみんなの顔が近くで見れてすごい楽しかった😊✨

ペコさんとりゅうちぇるさんと↓↓
{8BC411B0-A893-4B34-BFB2-A5A55E72A8A0}


池田エライザさんと↓↓
{0BB9AD9D-F242-4269-8E32-DDAC835C6EB7}


(左上)長谷川ニイナちゃん (右上)恩田乃愛ちゃん↓↓↓
{F7DE05F5-CDF0-49E8-976A-5B72CBB98903}
↑↑↑椎木りかちゃん

いろんな人が写真を取ってくれてみんな優しくて面白かったです🙌💕
友達もいっぱい出来たしめっちゃ楽しかった😊✨

またこの素敵なイベントに出たいな🙌💓

特に藤田ニコルさん!
{DC56574B-01DA-4F1E-AA0F-9B6ADF4274FE}

{7BF98E6E-8D5A-4F91-BDF6-40CCD737FC3A}

藤田ニコルさんは私があるイベントに出る時に緊張していたら「うちでも出来るから大丈夫だよ!」って励ましてくれてそのお陰で全力を出し切る事が出来て今の事務所にスカウトされました!また同じステージに立ててほんとに嬉しかったです😭🙌👏
それにほんとに優しかくて上手く話せなくてもちゃんと聞いでくれました😌💓

もちろんスニーカーもゲットしたよ😳❤️
{F72F5E06-C851-4EF2-B74D-D75246B86EA9}

{0A90F2C0-9D78-4CC3-89E4-B66CD13A12C1}

{7067EF09-ED30-4D3F-9C10-BF47E30D6D30}

かわいすぎる😶❤️スニーカーは中が厚底になっていて、履きやすく色もパステル系で着こなしやすい💓💓羽のストラップが特にかわいい💭💘