ニューポートビーチで行われるマイナーなトーナメントに、錦織圭くんが来る!と聞き出かけました
{C3908086-C224-420A-9306-D21061EC1CAE}
この日はまだ予選会初日で誰でも会場に入れるとのことでした
センターコート奥にも沢山コートがあり、無名の選手たちが試合したり練習していました
そこで、この右の男性が錦織くんのコーチということに気づく(日清の帽子を被ってた🧢)
{320D5D09-7937-4EBD-A312-9E9D4D9FAA3E}
もしや?もしや??と?期待していたら、ちょうど圭くんの練習の時間でした!!

Lucky!!
{AB2D2464-EB55-4F39-87E9-F0DC9034B564}
こんな至近距離で見学ラブおねがい
{0764B129-8FE7-4695-B915-E4D14F5F01DF}
コートチェンジする時は真ん前を通って口笛
{99D43EB3-0049-4F8A-A268-EB81C7B2EE58}

練習が終わってからダメ元でボールにサインをお願いしたら快く返してくれましたラブラブラブ
{30334D83-D1DF-44D8-B0E9-7F637023BAAD}

日本のメディアの方が「最近は英語のサインばっかりだけど、時間に余裕あったからか日本語でサインしてくれましたね!けっこうレアものですよウインク」と教えてくれました

2時間弱の練習後、疲れてるだろうに優しくサインしてくれて、ステキな圭スマイル❣️
復活マッチ、応援しています!!!