ふぅ〜〜〜
タイトルにもあるように
小学校見学に行って来ました。
つっかれたぁ〜〜!!


なんかね、、、、
余計に迷いました。。

正直な感想は


普通級、支援級

どっちも超つまんなさそう!!



こんな事言っちゃいけないんだろうなって
わかっているんですけど。

お国のために働く(納税のため)
「社畜育成所」のように感じてしまいました。


先生の言う事を素直に聞き、
言われた通りに書き、
言われた通りにグループで話し合い、
挙手をして発表する。


こんなロボットみたいな教育をして
この国の将来は大丈夫なのか?!
と本気で思ってしまいました。


住んでいる自治体には
私立の小学校はないし、
お金があれば海外の学校に
行かせてあげたいけど
現実的に難しいので
公立へ行くしかないのですが。

正直行かなくても(不登校になったとしても)
仕方ないかな。。って思いました。


はぁ〜〜〜〜
来月、就学前相談があるので
そこで色々聞いて来たいと思います。

ほんと、何の苦行なんだろ。
めちゃくちゃ疲れます。



でも、学校とのパイプが出来たので
学校見学に行って良かったと思います👍