雨の休日、
ドルフィンセンターへ行って来ました。

この日は主人が振替休日をとっていて
「どこへ行きたい?」と
聞くと
「ドルフィンセンター!!」
とリクエスト。

平日でしたが、幼稚園を休んで
行って来ました🐬






到着すると、
誰もいなーい!!
(朝イチだったのもあるかも)




以前来た時は、連休だったことも有り
たくさん人が居たのですが
今回は見渡す限り私たちしか居ませんでした。

開店するも
お目当てのエサやり体験は1時間後。

それまでお土産を物色したり
陶器のイルカに色付け体験をしたり
何とか時間を潰しました。





ようやく時間が来て
イルカさんたちのところへ。






可愛くお出迎えしてくれて感激💙

あいにくの雨だってけど
待ち時間もなく
娘も終始楽しそうで
とっても有意義な休日となりました。