その時々でハマるものは変わるのですが、
今はアニアにはまっています。



↑Amazonで注文したら2個からじゃないと買えなくて家族仕様になってしまったシマウマさんたち。

賑やか家族っぽくてまぁいいか。。

(こう言うとこがダメなとこw)




お出掛けした時、毎回ガチャガチャを
1回やるルーティンになっていて、
小物も増えるし、すぐ飽きるものもあるし

コンプリート癖あるし(私が)
いい加減このルーティン辞めたい。。
と思っていました。

ある時、

「ガチャガチャやらないならアニアを一個買ってあげるよ!」

と言うと
「ガチャガチャやらない!」と言い、

喜んでアニアを選んでいました。



ガチャガチャのマスコットより少しお高いけどアニアの方が長く遊べるし長期で考えるとコスパが良いなって。
(どうしてもコスパを考えてしまうw)


お出掛けしても、

もちろん何も買わないこともあります。

(今日は何も買わないよと言ってから出かけるとちゃんと我慢します)


たがしかし、

もともと私がこう言う小さいものを集めるのが

好きだったりもするので、

アニアとかシルバニアファミリーについてはついつい財布の紐が緩みがちです💦

(独身の時プレイモービルに散々課金経験有り)


そう言う親の心の隙間にするっと

入るのが上手な娘。キメてる



ダメですね(笑)

もっとシャキッとしなくては。