今年もあと1ヶ月。

毎年思うけど早いなぁ〜不安


ギリギリになってしまったけど

アドベントカレンダーの準備をしました。


ボックスはお菓子を入れて🍬

セリアで用意しました。

仕切りの組み立てがグラグラして

なかなかうまくいかなくて

セロテープで補強したりと

ちまちま手こずりました😅






普段は甘いお菓子を食べさせたくなくて
何とか回避しているのですが、12月は特別スター

この特別がズルズル続かない様にしなくては指差し



ツリーは何年か前に購入したもの。

娘は1日ひとつずつ飾るのが待ちきれなくて

全部飾ったり外したりしていましたが

今年はどうするのか楽しみ飛び出すハート