首振りDolls⑮ 11/5下北沢 | -lemon-   (いつかの鮪と苺の物語) 

    EIlPMZ0UcAACgZcDSC_4401













    2019年11月5日(火) 下北沢CLUB251

    WHO KILLS BAMBI 土屋アンナ×首振りDools


    首振りさんと土屋アンナさんのツーマンライブ

    すっごく楽しかったです。
    アンナさんお顔小さい!物凄く美人!弾けるようなパワフルさ!
    歌もメチャクチャ上手くて、カッコイイROCKでした

    首振りさんもパワー全開でしたね
    途中でガイジンさんも最前乱入wヘドバンしてらしたけど
    カラリカラマワリでモッシュに巻き込まれてましたw

    アンコールコールが「最初から」でオープニング曲かかったw
    舞台袖でアンナさんから突如「ニルヴァーナやろう」と無茶ぶりされたらしい
    ギターソロ前まで演奏しきって首振りの3人は「できたね」って見つめあっててw
    アンナさんがメインVoで1回、その後naoさんメインVoでもう一回w
    そして「なんでも出来るの?」って目をキラキラさせて「何やる?」状態のアンナさんに
    目がおびえてる首振りさんwww
    マンソンのリクエストがあったけど、結局ピストルズに
    マンソン聴きたかったなw



    蜃気楼、RAD PSYCHOCLUB 金輪罪 イージーライダー 黒い太陽 カラリカラマワリ 悪魔と踊れ ロックンロール ティーンネイジャーロックンロール
    En.Smells Like Teen Spirit  ニルヴァーナ×2回、Anarchy in the U.K セックスピストルズ