abm00008121DSC_4276

 

 






2019年11月2日(土)昭和音楽大学南キャンパス:スタジオブリオ

バンド名 Musa

文化祭1日目10時〜1年生ジャズポピュラー専攻の方々によるROCKバンド
ヴォーカル;西岡龍生さん
ツインギター・ベース・ドラム・シンセサイザーの6人編成

華やかな照明でわりと爆音の完全にROCKバンドサウンド
ギターさんのお二人は結構ステージやってるのかな?って感じた
下手GさんはRAPパートやったり、工具でギターソロ弾いたり
上手ギターさんはコーラスも合わせててギターソロもこなれてた
ベースさんもドラムスさんもキーボードさんもさすがに音大生

そこに今まで観た事のないようなアクティブなステージングの龍生さん
(シャウトあり、煽りあり、ジャンプあり)

やーーーーー新鮮
や~~~~~~~~カッコイイ

なんかもう、新しい龍生さん発見

まだまだ未知数、秘めた可能性は無限大だな!

龍生さんはしっとり聴かせる歌が普段多いけど
たまにやる 熱くて激しい曲、アップテンポの曲が
それはそれはもう、輝くので
絶対、ロックバンド合ってると思うのよ

普段隠してるけど、ものすごいパワー秘めてるからね龍生さん
内面も歌も

ご本人は「新しいジャンルだったのでちょっと心配」だったらしいけど
どうしてどうして、すばらしかった

是非是非、いつものセトリの幅をそこまで広げて欲しいなぁ

ギターさんのつぶやきによれば
お客さんは朝一番のステージだったのにもかかわらず90人入ってたそうな
盛り上がりました~楽しかった
行ってよかった、観てよかった!

写真・動画ともに公開NGなので残念です

お衣裳は白いTシャツの上に
ゆったり目シルエットのグレーのシャツ生地パーカーをボタンとめて
ボトムは黒のピッタリ目のパンツに黒で底が白いスニーカー?だったかな?
メンバーさんたちも同じトーンのカジュアルな学生さんらしいカンジ



①いきなり始まった1曲目 アップテンポで一気に盛り上がる

 MCはや~~~っぱり通常運転で(笑)
 「この場になったら何話していいかわからない」って
 多分、メンバーさんたちとリハでは色々しゃべってたのかなw

 で、「次からは一気に4曲続きます」

②~⑤

 ちょっと水のませて! とか 次が最後の曲です。面白いカンジ とかなんとか言ってたかな

⑥ この曲の頃には龍生さんすっかりバンドのフロントマン
   メンバー全員でジャンピングとかヘドバンとか煽りもいれて熱かった



セットリスト
①SUPERCHARGER(PENGUIN RESEARCH)
MC
②LOVE PHANTOM(B'z)
③HOWEVER(GLAY)
④裸足の女神(B'z)
⑤ultra soul(B'z)
MC
⑥感情のピクセル(岡崎体育)