DSC_4221EGKy0iVU0AArXyk





2019年10月6日(日) 吉祥寺Planet K
武蔵野音楽祭13th ANNIVERSARY 蓮の音ツアー2019

SEX MACHINEGUNS、首振りDolls、天体3349、アラウンドザ天竺
【OG】moll    DJ:がっち(武蔵野音楽祭):この日お誕生日だったそうです


【OG】moll https://mollofficial.com/
ちょっとストリート系の匂いのするミクスチャーロックかな?
初めてでも聴きやすかったです


アラウンドザ天竺 https://aroundthetenjiku.amebaownd.com/
フロアの中央に何回もサークルモッシュが発生していたのでデフォなんだと思います
男性ファンも多いからかな。マシンガンズとツーマンも決まってます
歌詞とかもコミカルだったりなHM


天体3349 https://twitter.com/tentai3349
結成1か月だそうですが、離れしているメンバーさんたちなので初心者でないのはすぐ判ります
可愛い女の子のボーカルさんでこちらまでニコニコしてしまいました
「いい音するけちょっと音痴なギター」を思い出させるギター&音だったなぁ


首振りDolls https://kubihuri.com/
幕がないのでセッティングもみられましたが、ナオさんお衣裳にメガネでファンは萌えてましたw
香水もアリで嬉しかった
カラリカラマワリではモッシュを促してまして、結構前2列は大きく移動していたような
やっぱり首振りさんはカッコイイなぁ。。。
バンド名も表記も着物でドラムボーカルをフロントにした構成も、
テキストにしても絵面にしてもとにかく目立つし印象に残る。最強だなぁ。

悪魔と踊れ/金輪罪/PSYCHO CLUB/イージーライダー/黒い太陽/カラリカラマワリ/被害妄想/ロックンロール/ティーンネイジャーアンドロックンロール


SEX MACHINEGUNS http://sexmachineguns.smg-fire.com/

EGP4E7LUcAItg8v






サポートはCHARGEEEEEE... さん 
https://twitter.com/CHARGEEEEEE/status/1181060301912866816

私はこのかたのサポートでは初めて観たのですが
ドラムの突っ込み具合いに思わず笑ってしまった。
弦楽器隊、振り落とされないように必死で弾いてたwww

途中で曲を間違えたらしく、おそらく鉄拳の出だしで演奏が止まりまして
そこから展開したMCで新曲「戸惑い」が誕生w
息もピッタリに話の流れから演奏キメるトコ、さすがマシンガンズだなぁ
さて、戸惑いはナパームデスの最短曲の記録を越えたか(笑)否か

みかん、ファミレス、バイ菌、戸惑い、バーン、桜島、ジャーマンかな



髪を短くしたら首振りやすくて、結構ヘドバンしてしまいまして
速攻で首痛くなりました

あと、爆音バンドがほとんどで耳栓してても翌日まで両耳やられてました
難聴になりそう~~~でも楽しかった!