結局悩みの種は人、人、人。 | 豊田礼人の正しく愛される経営術

豊田礼人の正しく愛される経営術

レイマック代表で愛される会社経営コンサルタント(中小企業診断士)の豊田礼人(とよたあやと)のブログ。

2月22日にリーダーシップとモチベーションに関する勉強会を行ないます。

モノやサービスで差別化が困難な時代には、人間で差別化しなければならない!という思いを胸に、

・困難に立ち向かい組織を引っ張るリーダーシップ
・やりたいことが次々出てくるようなモチベーションアップ

について、僕なりの考えをお伝えいたします。

リーダーシップとモチベーションは、古くて新しいテーマ。

いつの時代も、どんな会社でも、結局悩みの種は人、人、人。

組織のやる気をみなぎらせ、周りをワクワクさせられる人間になりたい!
そんな、明日の日本を担うリーダーのために、この勉強会を用意しました。

興味のある方はご参加ください。

前回は、「脳みそがグルグル動き回る感じ(40代経営者)」という感想を頂き、87.5%の方がとても面白かったと評価してくださいました。感激でした。前回の様子はこちらから。

お申込みはこちらから

日時 :2012年2月22日(水) 19時~20時45分
場所 :ウインクあいち  904 名古屋市中村区名駅4-4-38 
料金 :3000円(税込み) 愛P会員は割引、または無料 ※友割あり
定員 :30名

※【友割】
お友達をお誘いの上参加して頂きますと、本人様・お友達様ともに1000円割引致します。それ以降1人追加ごとに本人様はさらに1000円割引します。こ のサービスが適用できるのは、①本人様とお友達様双方とも初参加の場合、②お友達様が初参加の場合に限らせて頂いています。


お申込みはこちらから