IMPの有明アリーナのコンサートに行ってきました

友人が見事当選口笛





ちなみにNumber_iは全て落選泣

私の周りで当選者はひとりもいません💦

制作開放席のお知らせさえ知り合いには誰も来なかった


いや~~~今日は暑かった


有明テニスの森駅から

結構歩きましてヘトヘト

徒歩7分どころじゃないんですけど

15分位歩いた気がする

日傘なしじゃきついです


無事到着



IMPは本当に歌が上手ですね
私は横原くんの歌声が好きです



影山くんの
赤ペンライト人口が多かった気がする

センター新くん、いつもホワホワなのに
オラオラしてました
カッコよくて可愛いですね


友人は影山くん&新くんファンなのに
モッティーとバッキーに
トキメイてました(笑)

皆カッコ良かったですーーーーー

アリーナ2階席からの
ツアー発表の様子を
お届け〜


肝心の最後の
皆でIMP〜と叫ぶ所がどうしても入らずえーん



ライブ後は
ビールで乾杯でしょ
最高ーーーーー




ジンギスカン食べましたーーーー

ネギとアスパラが美味しすぎた


名物のカレーも


写真撮り忘れたけど
いっぱい食べていっぱい飲みましたーー

やっぱりエンターテイメントって最高びっくりマーク

それにしても若い子が多かったです
50代のおばちゃんが混ざってしまい申し訳ない感じ💦
友人は30代ですが


最高の1日に感謝ラブラブ

明日からは北山くんですね
北山くんも行きたかった〜

ドームで魅力に気づいちゃいました


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート