6月ということで

私の高島屋友の会の積立が満期を迎え

毎月5万円積立て60万円、そして5万円のボーナスいただきました。

3年目になりますので15万円もオトクにお買い物しているわけです。有り難いです。

もちろんまだ全部使ってないけど。


デパ地下のお菓子やお惣菜にお弁当

レストランでの食事

香水やジュエリー、洋服に食器

オンラインでは友人へのプレゼントやワインやお花やコスメや電化製品まで


本当にお世話になってます。


残高がいっぱいなのでしばらくお休みしてまた始める予定。


お気に入りポイントは株主優待と併用で使えるところ。

かなりオトクになります。


母の

傘寿のお祝いに

真紅の薔薇100本贈りました


100本の薔薇の花束抱えてみたい


とよく言っていたので夢を叶えてあげることに。

80歳になると欲しいものはなく、旅行とか食事が嬉しいんですよね。食事は昔からよく美味しいレストランに連れて行ってあげていて、旅行は今は体調面から難しいので、薔薇の花束を思いつきました。


ジャーーーーん

大迫力


これ

55,000円でした



株主優待を使って友の会でお支払い




というわけで

ほぼ友の会のボーナス分で買えましたチュー



もっと安いところや高いところもありましたが、安心の高島屋オンラインの日比谷花壇でお願いして大正解

品質もいいですよ~

ちゃんとトゲもキレイに処理してありました。


ただその後が大変〜

花瓶が足らず取り寄せ中〜



お花は眺めているだけで幸せな気分にしてくれますラブ

これほんの一部




これの5倍位あります

100本ってすごいーーーーー



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート