あ~楽しかった爆笑


娘くらい年下の友人との食事

金曜日の夜なのに大手町界隈は空いてました


茅場町にある宮川

支店なのかな?

大手町店に行ってきました


メニューは違ってましたが

名物の白い唐揚げはありました



カレーポテトサラダ


枝豆


モツ?


焼鳥色々〜
ハツがサイコー


ネギマもね


スパーリングなみなみ


日本酒も呑んだけど撮り忘れ汗うさぎ

手羽先とか


締めの
TGK
出汁きいてました


全て美味しかった
でもやっぱり本店の茅場町のが好き



娘ちゃんとは話が合うのよね〜
昔一緒に働いてた頃から大好きでしたが
今は推しが一緒だから更に話が盛り上がる笑

推しはもちろん
Number_i

スマホでミュージックステーション確認するも
地下でまさかの圏外💦

で、帰宅後
新曲
BON
を鑑賞

なんだ、これ?

が第一印象
デビュー曲の
GOATを初めて見たときと同じ感想

そして5回くらい見てからハマってきましたよ〜
彼らの戦略にまんまとハマっております💦

BONは盆栽のことのようなので
庭師の作業着のような衣装なのですね~

蹲踞(そんきょ)
の姿勢から御経みたいな感じで始まり、民謡調あり盆踊りあり〜の胸のアイソレでボンボンBONBON
振り付けに色々隠れてそうで何度も見たくなります。

そしてビジュ最高でしたラブ
岸くんの天才的なラップと表情の魅せ方
神くんの所作の美しさと日本男児感
紫耀くんのどこにいても目を奪われてしまう圧倒的存在感

日本の伝統を取り入れたヒップホップ
自分たちの気持ちを歌に乗せ
3人だけで魅せるパフォーマンス

つまり
唯一無二

早くMV見たい〜目


※蹲踞とは
武道においての終始の礼で、神道においても儀式作法となっている日本の伝統的姿勢
だそうです。
50歳すぎて初めて知った言葉です💦


ご訪問ありがとうございましたラブ