香港の辛い麺が食べられる


タムジャイサムゴー 


新宿に出来た時から気になっていて

やっと恵比寿店へ。

トリドールの株主優待券が使えます。

いつも丸亀製麺で使ってました。




駅近なのに迷いました💦

なんと駅前のマックの隣でした。


お昼時を過ぎてたからかすんなり入れました。



選んだのは

マーラー麺

レベル5


トッピングは

青梗菜、油揚げ、フイッシュボール





デフォルトでもやしと湯葉みたいなのと少しだけニラが入ってました。


辛さは1から10まで選べますが、レベル5は結構辛くて汗かいちゃいました。


あとフイッシュボール大きめで4個も入ってました。

次回はお肉にしよう!


最近トリドールさんの株価が冴えません。

ナンピンしたい。


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート