普段使いできるブレスレットを探していて

ティファニーとか行ったけど

心トキメクものには出会わず…


Number_iの神宮寺くんが広告している

ラザールダイヤモンドのブレスレットにはかなりトキメキましたが予算オーバーえーん


というわけでお手軽なこちらで購入決めました口笛


ヴァンドーム青山




店鋪になく、お取り寄せをお願いしていて

見に行った日にちょうど優待をやっていて

高島屋友の会で10%オフで買えました

(株主優待との併用不可)




公式サイトより


約1万円ほどオトクにお買い物できました。


友の会の積立はいいことばかりだわ~

散財しちゃうこともあるけど💦


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート