先週末ですが

ビックカメラでテレビ買い替えました口笛


2015年製のアクオス60型を使用していて

まだまだ使えるのですが

ユーチューブやアマプラが見れないんですよえーん


これって一大事あせる

アマプラやとべばんやユーチューブを大画面で見れないなんて耐えられないーーーーーー


予算25万円前後で探しましたが、REGZAの65型が17万円で買えました〜ニコニコ



 アマゾンも同じくらいだった💦

 


テレビ買ったら謎にお菓子まで頂いちゃって

(東京凮月堂のゴーフル)

しかも

な、なんと

FUJI

ではありませんかびっくりマーク

こんなタイムリーなことってある?(買った日の前日がMステで脳内がFUJIモードだったんですよ)




ちなみに60型はシャープ(アクオス)しか作ってないそうです。知らなかった。

今回65型にしたけど全くっていいほど大きさの違いがわかりません。



ふふふ

これでストレスなく

大画面でNumber_iを堪能できます。


Blow your coverのMVはスマホで見るのと雲泥の差ですね。細かい表情が見れて感激しましたラブ



神くんの切ない憂いを帯びた綺麗なお顔
スマホでは細部までわからなかったわ~



最近、露出が多くて嬉しい〜

マクドナルドの公式ユーチューブでCMを見ましたが

岸くんの笑顔は皆を幸せな気分にしますねチュー

(テレビCM放送は4月23日から)




推しの存在で

人生にハリ潤い彩り

3拍子


先日中居くんMCの番組で

シニアの2人に1人が推し活してるって言ってて勇気もらいましたびっくりマーク


ご訪問ありがとうございましたウインク