先日日本橋高島屋に立ち寄った時に目が釘付けびっくり

こんなに可愛いクチポールあったんですね


ピンクとグリーン



ステキ〜



高島屋の限定だどうです
可愛い〜ラブ

クチポールのデザートスプーンがなかったのでピンクを購入しようと思ったらまさかの売り切れ

お取り寄せお願いしたので
本日受け取りに行ってきました

デザートフォークも買ってしまった



いくつになってもトキメキって大事スター
洋服など身につけるものもトキメクものしか買わないようにしてます。
悩んだら値段の安いほうじゃなくてよりトキメキを感じる方を。
テンション上げることが大切口笛


それにしても週末の高島屋は混んでます💦
混んでるのはレストランと催事場とエルメスだけだけど笑い泣き


なぜかここだけはすぐ入れた地下の
グリル満天星でランチ
ずーっとオムライス食べたいと思ってて



美味しくいただきました。
友の会でお支払い〜
株主優待は使えないのが残念プンプン
ちなみに大丸はレストランで株主優待使えますニコニコ

ご訪問ありがとうございました飛び出すハート