ツカダホールディングスの株主優待で

リフレクソロジーに行ってきました。


英国リフレで有名な

クィーンズウェイ

店舗が各地にあります


https://www.queensway-group.jp/ 




久しぶりの

リフレ


反射区の説明で

腰と大腸を指摘されました


やっぱりねーーーーーーー

最近はぎっくり腰になったりお腹の調子悪かったもん。

ふくらはぎもしっかりほぐしてもらい

かるーくなりました


足裏は嘘つきません


私もフットマッサージの資格取ったり足の本読んだりして勉強してましたから。

足は本当に大事です。


この本良かったです

足のトリセツ



 

 



さてクィーンズウェイに戻りますが

リフレクソロジー75分と首と肩のオプション付けて

30%オフで7500円ほどでした。


クーポンとの併用できないのでさほどオトクではないのかもはてなマーク



こちらの株主優待はホテルでも使えます。

ストリングスホテルやホテルインターコンチネンタル東京ベイなど宿泊やレストランの割引ありです。


品川のストリングスホテルのレストラン「チャイナシャドー」で使用したいのですがなかなか予定が合わず。


株価も買いやすいお値段ですね。


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート