本日、早起きして行ってきました。


ピエトロの会社説明会

(ピエトロ関東地区個人株主様向け会社説明会)


会場は横浜

会社に行くより家を早く出まして


会場近くのドトールで軽く朝ご飯


ここの株も欲しいな〜

ただ家の近くにドトールがないからどおかな?

いちおポートフォリオ候補に入れてます。




ピエトロの株はサブ口座で買っていて

株価は気にしておらず、

株主優待のドレッシングなどを

毎年有り難く頂戴しています。


本日社長もおっしゃってましたが

ゆるりと右肩上がりニコニコ

なのでながーく保有したいと思います。


ちなみに

15年以上保有が4割

10年以上保有が3割

もいらっしゃるそうです。


私はまだ2年程です。



会場は横浜駅近くで
100名以上いたのかな?


社長の話はとても
わかりやすく
温かい社風が伝わってきました。

社会貢献活動やレストランで使っている竹のお箸のお話なども共感できました。

この会社の商品なら安心して購入出来ると確信しましたびっくりマーク

今回参加出来て良かったです。
すっかりファンになりましたよ〜
そんな方が多かったのでは?
やっぱりトップの話を聞くのは大事ですね。


お土産たくさんいただきましたラブ

パスタソースに
フライドオニオンナッツに
野菜チップス

おいしそー



スープの引換券も頂いたので
帰りにベイクォーターにある
お店に寄って引き換えてきました




せっかくなので

横浜限定のスープにしてみました

オマール海老のビスク仕立て




他に

社長のお話に出ていた

ゴマのドレッシングとチリーズ

を購入




今はシェア的にも認知度的にも

やはりドレッシングが主流のようですが、

冷凍食品も頑張って欲しいです!


私、ピエトロの冷凍シリーズ好きです。

パスタ、ドリア、ピザ全部美味しいです。

少々お高めですが、今日の話を聞いたら納得のお値段。