昨日は高島屋で

バレンタインのお買い物もしました。


というかそれがメイン



ウエストのリーフパイ

GODIVAのチョコレート詰め合わせ

ヨックモックのショコラシガール

オードリーのバレンタイン限定

小倉山荘のバレンタイン限定

たねやのバレンタイン限定


余談ですがヨックモックのお姉さんの

接客が最高で気持ちよく買い物できました~👏




これは自分用にも
買ってみました



ガトーショコラの蒸しパンみたいな感じで
美味しかったラブ


 

 


 

 



 

 



 


バレンタインは限定箱でした

 

 


あとソックスも付けようかと

紳士服売り場へ。

ピンと来なかったので

本日アトレの靴下屋で買いました。

品揃えが良かった上に

お値段もデパートよりお手頃で

MADE IN JAPANなのも

グッドポイントでしたラブラブ


アプリ入れただけで100円オフになりました。



これらを詰めて彼に送ります〜

彼って言い方なんか違う

パートナー?


うーん

難しい

籍を入れてない中年カップルって

何て呼べばいいのはてなマーク

15年以上の付き合いになるし

若くないので

「彼氏」

っていうのにどーも違和感あり


ま、どーでもいいことですが。


以前はルイヴィトンのお財布とかキーケースとか

欲しいものをプレゼントしてましたが

最近はもっぱら

食べ物(お菓子)渡してます笑



最近流行りのマッサージガンとか

ヘッドスパとかプレゼントしようと思ったけど

既に持ってるらしいし、

もう若くないから物欲とかないんですよね、きっと。

私は物欲ありますが



 

 


これ良さそう


 

 




ご訪問ありがとうございました音譜