ふふふ


先週のことですが

かわい子ちゃんとデートで

浮かれてる50代



仕事をサササッと終わらせてー

渋谷へゴー



渋谷はだいぶ変わりましたね

昔、職場あったけど

ここ最近は

あまり訪れない場所なので

わかりやすい場所にしてもらいました


渋谷スクランブルスクエア


改札出てすぐでした

若者と観光客がいっぱい



何年ぶり?

むかーし1番大変だった会社で

癒やしの存在だった

可愛い後輩ちゃん



彼女は

顔も声も可愛くて

性格も可愛いのだ



スペイン料理のお店


カヴァでかんぱ~い(写真ない)

生ハム盛り合わせ〜




アヒージョ
これパンと食べたけど美味しいー



これも美味しかった気がする
食事より
話に夢中で





お肉

ちょっと脂身多めだった

赤ワイン1本頼みました




やっぱりシメはパエリアでしょ



このチーズケーキ美味しかった






親子ほど年の差はありますが

仕事と推しの話

4時間位喋りまくり盛り上がりましたー



あー楽しかったチュー