麹町に佇む

昭和を漂わせる喫茶店





雰囲気いいです。

接客もいいです。






落ち着く〜




アンティークな置き物
ステキ





今日はパンな気分だったので

ピザトーストとカフェラテ

厚切りのピザトースト最高
おいし~




カフェラテは
1口目がほのかに甘く
聞いてみたらクリームが甘くなっているとのこと
上品でおいし~






そしてお支払は現金のみ(たぶん)
そうだよね~
なんかいいニコニコ
レジもかなりアンティークで
こだわりを感じました

次回はパスタ食べてみたい



大満足
なランチとなりました口笛



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート