日曜日の東京の地震で


慌ててアマゾンで購入した

防災グッズ

家具転倒防止ポール

家具の上と天井に付けるつっぱり棒



後回しにすると忘れるので即購入しました

タイムセールだいぶ安くなっていたので

ラッキーでした



地震の直後に注文して

その日の午後に到着とは

ありがたいです




 


すぐに取り付け

不器用なわたしでも簡単に取り付けられました。



こんな感じ







これも注文

強力なシールです







テレビの脚裏とかにつけて

転倒を防ぐもの



 

 




トイレは準備済





パッケージ変わったの?

 

 




水は大丈夫


のむシリカを定期購入しているのと

TOKAIホールディングスの株主優待で

頂いているのがある

あとウォーターサーバーがある

(これは電気だから停電したらダメか)









 

 



 

 





後は電気関係

やっぱりポータブル電源買おうか?

悩む〜

今ならアマゾンで30%オフかぁ



 

 

もう少しお手頃価格のだと

ドライヤーとか扇風機とかヒーターとかに

使えなかったりするんですよねーーーー


こっちでも良いかしら?


 

 

悩むなー



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート