2024年スタートです🐲



年末のことですが


六本木のミッドタウンのまるや本店で

母とオトクにひつまぶし

を食べてきました。

混んでて1時間ほど待ちましたがえーん

その間にお買い物済ませました照れ



ちなみにミッドタウンは

今や東京に3店舗ありますが


東京ミッドタウン

六本木のことを指すのですね。

他は

東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン八重洲

となるようです。


タクシーに乗るときは気をつけましょうびっくりマーク




さてひつまぶしですが

香ばしくて

美味しかった〜



ひつまぶし  上





ダシの入った急須がかわいい
まるやのマークですね



毎年ミッドタウンクリニックで

人間ドッグを受診していて

1,500円のサービスクーポンがあったので





ひつまぶし(まる)  4,650円

ひつまぶし(上)      5,850円


合計10,500円が

9,000円になりました。



そして会計後にこれ頂きました。






500円の割引クーポン4枚に

ドリンクサービス券(1枚で1グループ)


太っ腹すぎますびっくりマーク

また行きますびっくりマーク



そしてお腹いっぱいといいながら

HARBSでケーキを購入






家で食べました。

大きすぎて食べきれない。


チョコレートとクリームチーズケーキ





それにしてもHARBSはどこの店舗も大繁盛ですね。



ご訪問ありがとうございました飛び出すハート