すっぽんプルプル今日のランチは とある忘年会に参加させていただき すっぽん 私 実はすっぽんは初めてドキドキ あのガメラみたいな亀やんなあ なんでもコラーゲンたっぷりで お肌プルプルになるらしい でてきました! ガメラの足! 爪がついてます うわぁ 足のシワまで リアル~ お行儀わるいけど 触ってみました ひぇ~ ゾクゾクっ 恐る恐る食べてみました・・・ なんともいえない食感?プニプニ?ゼラチンのような?そのものの味は 特にないけど おだし 美味しいすりおろしたしょうがも入れて体ポッカポカお肌はプルプル 身体はポカポカ しかも元気になるなんて 日本の薬膳料理ですね! 明日が楽しみ