今日のランチは とある忘年会に参加させていただき すっぽん!!アップナイフとフォーク

私 実はすっぽんは初めてキラキラニコニコ

ドキドキあせる

あのガメラみたいな亀!?やんなあガーン

なんでもコラーゲンたっぷりで お肌プルプルになるらしい!?

でてきました!

ガメラの足! 爪がついてますあせる
うわぁ 足のシワまで リアル~ あせる

お行儀わるいけど 触ってみましたガーン

ひぇ~あせる ゾクゾクっ霧

恐る恐る食べてみました・・・

なんともいえない食感?プニプニ?ゼラチンのような?そのものの味は 特にないけど おだし 美味しいドキドキドキドキ
すりおろしたしょうがも入れて体ポッカポカアップ

お肌はプルプル 身体はポカポカ しかも元気になるなんて 日本の薬膳料理ですね!
明日が楽しみラブラブ

婚活 自分磨きプロデューサーのひとり言-20091123131450.jpg