ブログを始めて はや2ヶ月 チョキ


最初は毎日何をかいてやら結構毎日なやんでいたもんですが、


どんどんぺタが増えていって 読者登録してくださるかたが どんどん増えていって

私も皆さんの様々なブログを拝見していると ほーんといろんなお仕事 いろーんな考え方のかた いろーんな趣味の方など 毎日たくさんの刺激がいただけて今じゃすっかりはまっている毎日・・・音譜


また自分で書きながら いろんなことに気づけたり 頭ン中整理できたりするもんですね


不思議なことに 毎日見てくださるかたは 自分と似たもんどうしのニオイがする?!ニコニコ


私も自分と似たもんどうしのニオイがするかたのところへ 入っていってるかも・・・


人間性が見えてくるようなブログはおもしろいです


これからもブログを通して 様々なかたと出逢い 自分枠を広げていきたいなあラブラブ!