やっと️やっと兄妹思い出したようです写真右がレイラで左がリオそっくり兄妹です今日は獣医... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

やっと❗️やっと❣️兄妹思い出したようです 写真右がレイラで左がリオ💞そっくり兄妹です 今日は獣医さんへ行き検査をしてもらい、リオとレイラが兄妹である事を確信しました 体重はリオは5.86キロでレイラが5.9キロ。ほぼ同じです そしてまだ乳歯…ということはリオとほぼ月齢は同じ…そしてなによりもそっくりな2人の姿❣️ 獣医さんから帰ってもゲージの端っこでうずくまっていて、ご飯も食べず、タオルをかけてみんなが見ない間に食べる 食べ終わった後、ゲージの扉を開けて 私は娘の友人とテラスでBBQをしていました furboがワンちゃんが吠えています というので見てみると、(動画1枚目)ラナがレイラのところへ行き誘っているようです (動画2枚目)皆んなが遊んでるのを座って見ているレイラ (動画3枚目)あれ?レイラがいない? よーく見ると、レイラはリオが入っていったゲージの奥で寝ているではないですか❣️ やったーーーー❣️ いつになったらゲージから出てくるのか?と少し心配していたけれど、リオたちのおかげで1日で出てきました✨✨ 明日からリオはトライアルへ行きます 本来はリオがトライアルへ行ってからくる予定だったけれど、リオのワクチンが遅れたためにトライアルも遅れ明日に延期したために兄妹の再会を果たす事ができました✨✨ 良かった❣️ *今日はレイラにワクチン接種をお願いしたのですが、昨日山口から来たばかりで、食欲もいまいち、血液検査では問題はないものの、 疲れているようなのでもう少し元気になってからにしましょう!と出直しになりました レイラ❣️頑張って幸せになろうね💞 #兄妹ワンコ #しっぽのみかたの保護っ子たち #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい#殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #保護犬を家族に #doglife#doglover #rescuedog#adopt

笠井 玲子(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -