〈新しい仲間です〉昨夜、山口県から飛行機に乗ってきたララ、リリの兄妹だと思われる女の子... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

〈新しい仲間です〉 昨夜、山口県から飛行機に乗ってきたララ、リリの兄妹だと思われる女の子がきました 名前はレイラと名付けました 空港へいく車の中で、JULIEさんと話し合い、レイラ、レイナ、リコ、ティナ、と4つの候補の中から、レイラになりました アラビア語で夜のような色の瞳を持つ美女という意味があるそうで、 レイラに決めました レイラはきっと美しいワンコになるでしょう❣️ 昨夜、家に来てから固まっていて可哀想でしたが、お尻が汚れていたのでシャンプーをしました。リオがいつもいる大きめのゲージはリオのトライアルが延びたため、小さめのご飯どきにラルフが入るゲージをレイラのために開けておいたので、夜中はそこにご飯と水を置いてタオルをかけておきました すると夜中にリオがうるさい、うるさい レイラがご飯を食べていたのを狙っていたのか、何回も唸ってました そして4枚目の動画見てください❣️ 来たばかりの頃はレイラのようだったリオが 今では私に近づいてきます。ゲージからも出てきてみんなと遊んでます 今朝はリオがゲージの中で1人遊びしているところに仔犬たちが入ろうとして、ウーッと唸って、リリにたしなめられていました 自我がだせるようになってよろしい❗️よろしい❣️ JULIEさんのアロマを使ってのティータッチのお陰です💖 皆んな日々成長しています レイラも頑張ろうね❣️ #新しい仲間 #しっぽのみかたの保護っ子たち #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい#殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #保護犬を家族に #doglife#doglover #rescuedog#adopt

笠井 玲子(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -