しっぽのみかたの保護っ子のラブリちゃん4歳女の子甘えん坊の可愛い子です。若年性白内障を... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたの保護っ子のラブリちゃん 4歳女の子 甘えん坊の可愛い子です。若年性白内障を患っています 可愛いラブリを家族として迎えて生涯大切に愛してくださる方を募集しています ↓↓↓↓↓預かりママさんより↓↓↓↓↓ 『 飼育放棄 トイプー/ラブリ しっぽのみかた 保護っ子 お預かり日記 』 チワワのボブが『ずっとの幸せ家族』へと旅立ち… なんだかんだいっても4年も一緒に暮らしてきた相棒が突然いなくなったら… やっぱり夜泣きしたり寂しがるんだろうなぁ😢とすごく心配していました😢が‼️ なんて事はない😅💦 夜泣きどころか我が家のビューティーに『遊ぼッ❣️遊ぼッ❣️』としっぽフリフリ😅 夜はキアナとグーグー寝んね💤 抱っこ抱っこの甘えん坊は、お預かり初日から変わりなく☺️ご飯もモリモリ🍚 私の心配は何だったのか⁉️😅💦 涙やけのお手入れをしていますが… かなり酷い😢拭き取りしてあげるにも困難を要するので💦 思い切って! トリミング経験ゼロのトリマーMayaが😅 お顔周りをチョキチョキ✂︎ とてもお利口さんにチョキチョキ✂︎ させてくれました☺️ 少し調べてみたら… 白内障と涙は関係しているみたいです😢 若年性白内障のラブリには涙やけはエンドレスかもしれませんが… お預かり初日はお顔が痒くて、お顔周りを必死に掻いていたラブリ😢 涙やけの拭き取りを続け、今は顔を掻きむしる事が無くなって来ました❣️ 痒がる姿を見てるだけでも辛かった… いや!ラブリが1番痒くて辛かったよね😢 トイプー 4歳 ラブリ 可愛い可愛い女の子💕 『ずっとの幸せ家族』と出会えるのを待ってます✨🐩✨ #ずっとの家族募集中 #しっぽのみかたの保護っ子 #しっぽのみかた #トイプードル女の子 #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #殺処分ゼロを目指して#保護犬を家族に #doglife#doglover #rescuedog#adopt #dog#dogstagram #dogsofinstagram

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -