君たちはしっぽのみかたの誇りだよ#Repost @shipponomikata wi... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

君たちはしっぽのみかたの誇りだよ❣️ #Repost @shipponomikata with @make_repost ・・・ この度、しっぽのみかたではしっぽのみかたファミリーのイヴちゃんとヤマト君に功労賞を贈らせていただきました❗️ 表彰状 貴犬は輸血を必要とする子に敏速に対応し  供血に協力してくれました よってここに しっぽのみかたファミリーとしての功績を称え表彰いたします ご家族にも感謝 2020年9月吉日 NPO法人 しっぽのみかた 山口県で邪魔物扱いされていた野犬のヤマトとイヴが 関東に来て、この度、輸血を必要としているチャラちゃんのために供血に協力してくれました 残念ながらチャラちゃんは数日後に亡くなってしまいましたが でも2匹のお陰で一時は回復したかと思われるまで食欲も元気もでて、ご家族を喜ばせてくれました 野犬といえ不要な犬なんていないのです❗️ 生きていれば皆んなを笑顔にしてくれることだってあるのです❗️ イヴちゃん、ヤマト君は しっぽのみかたの誇りです❗️ これからも皆んなを笑顔にしていってね✨ #しっぽのみかた #しっぽのみかたの卒業犬 #表彰状 #供血犬 #山口県の野犬たちを救いたい #野犬の良さを広め隊 #元野犬 #保護犬を家族に

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -