福光の家の卒業犬の大五郎、無事にお家に帰れたようです#Repost @himawar... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

福光の家の卒業犬の大五郎、無事にお家に帰れたようです💞 #Repost @himawarinoegao508 with @make_repost ・・・ 【埼玉県美里町】 本日!9月4日、朝8時半 【大五郎!無事に保護出来ました!】 町内にある学校付近に居る所を先生方が、大五郎を捕まえてくれました。 写真は、手伝って下さって、今朝、居合わせた方々です。 ◯近隣の方々との中間役をして下さり、今朝も駆けつけて下さった 【ドックサロン・トイルーム】様 ◯町内近隣のずっと協力頂いた 【メロン・イチゴ井上農園様】 ◯町内近隣の朝から気にして下さった 【フジタ オート】様 ◯町内近隣の皆んなで協力頂いた 【柴崎工業】様 ◯空き時間全て使って下さり昨日も夕方からずっと寝ずにお手伝い頂きました。 埼玉県内で活動されていらっしゃる 【川田ご夫妻】 ◯大五郎最初の保護!で、やはり寝ずにずっとお手伝い頂きました。 【福光の家の菅藤さん】 ◯敬子さん ◯岡本さん親子 ◯由美ちゃん ◯きいさん ◯すみれちゃんの捜索をしながら、大五郎を気にかけて下さった 【斎藤さん】 ◯ご迷惑ご心配をお掛けしてしまった 美里町役場 児玉警察署 本庄警察署 本庄保健所 班の区長 大変申し訳ありませんでした。 ご近所のたくさんの方々と有志のボランティアの皆様に気にして頂き、お手伝いを頂き、お陰様で、大五郎を無事に保護する事が出来ました‼️ 本当に、心より感謝致します。 ※旦那さんが大五郎を探す毎日の中で、大五郎に、似たわんちゃん! 【すみれちゃん、女の子】 も、美里町の預りわんちゃんです。 毛色も茶色で、、 首輪は、していません 見かけた方が、おりましたら ご連絡を宜しくお願い致します。 ◯先ずはご報告まで、、 ◯【大五郎の捜索の各SNSの投稿は、混乱を招かない為に、削除致します! シェアして下さいました皆様! ありがとうございました。】 最後に、お騒がせして、ご心配を、お掛け致しました。 たくさんの方が気にかけて下さり、本当に嬉しかったです 本当に皆様! ありがとうございました。 寿々乃舞

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -