しっぽのみかたに新しい仲間が来ました山口県の野犬が産んだ5兄妹たちです名前は空港まで... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたに新しい仲間が来ました 山口県の野犬が産んだ5兄妹たちです 名前は空港まで迎えにいったJULIE、臼田、笠井で決めました 今日、2匹をお迎えにくる預かり家のお姉さん(メンバー)がアダムとイヴにしたいと話していたのですが 顔を見ていると何か違うということで変えちゃいました *ジャズ♀→セルフメディケーションでお花のジャズミンを好んでとっていたので、ジャズミンからジャズ *ポップス→やはりセルフメディケーションでホップス(ビールの原料のホップ)を沢山とっていたので… 他の3匹は JULIEさんの話で フランスでは犬の名前を決める案として毎年、アルファベットの指定があるそうで、2020年はRだそうで名前の実例の中から レックス Rex レオン Reon アル R になりました 山口Jackson 5 2nd をどうぞよろしくお願いします これからこの子たちの幸せ探しをしていきます 昨日は飛行機の長旅で疲れている様子だったので、まずは総合栄養のあるスピルリーナからとってもらい、寝るまでに2回のご飯 同じ部屋を低い家具で仔犬部屋と私の部屋を仕切っているのですが 夜中に懐かしい芳しい臭いが……覗いてみると大量の💩でした でもとてもいい💩 これから子育て始まります💞 #しっぽのみかたより新人紹介 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -