栃木県近郊にお住まいで、10キロ以上の健康なワンちゃんを飼っていらっしゃる方また宇都宮ま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

栃木県近郊にお住まいで、10キロ以上の健康なワンちゃんを飼っていらっしゃる方 また宇都宮まで献血に連れて行ってくださる方 チョコちゃんを助けてあげてください❣️ #Repost @waiwaiyappa with @make_repost ・・・ 緊急お願い🙏のリポストです。 栃木の皆さま、ご協力下さい。 宜しくお願い🙏します。 暖かいお気持ち、お待ちしております。 Repost jeff20160516 by @media.repost: 🆘🆘🆘供血犬募集🆘🆘🆘 #Repost @choco512milk630mahalo39 (@get_repost) ・・・ 我が家の大切な家族チョコくんが日曜日の朝から体調が悪く、昨日病院に行って検査をしたら【免疫介在性溶血性貧血】と診断されました 簡単に説明すると【自分の免疫が自分の赤血球を破壊してしまう】病気です 今は極度の貧血状態です ステロイドと免疫抑制剤を服用してますが、昨日より数値が悪くなってます このままお薬で数値が良くならないと【輸血】になってしまいます 今は自宅で酸素ハウスに入ってますがとてもぐったりしてます チョコくんまだ12歳です これからもずっと笑って一緒に過ごしたいです 大切な大切な愛しい家族です チョコを救いたい 助けたいです いっぱいいっぱい泣きました でも泣いてばかりいられません もし栃木県、もしくは栃木県近郊で宇都宮市まで供血にご協力して頂ける10キロ以上のワンちゃんがいましたら力になって欲しいです 私達夫婦でも地元で探してます ワガママなお願いで申し訳ありません もしご協力して頂ける方がいましたらメッセージ下さいm(__)m 【拡散希望です】 #供血犬 #供血犬募集 #供血犬さがしています #供血犬募集リポストです #栃木県#栃木県宇都宮市 #栃木県近郊

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -