ワタクシ、、、この年でアニマルコミュニケーションのお勉強をすることにしましたハワイ在... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

ワタクシ、、、 この年でアニマルコミュニケーションのお勉強をすることにしました ハワイ在住のShioriさんのオンライン講座を申し込みました 実は1度(カナダ在住の方だったかな?)アニマルコミュニケーションミニ講座を受けた事があるけれど、わんにゃんたちとお話するまではできなくて。。。 でも先生に我が子たちをみてもらったときには驚きが沢山ありました これから我が子を迎えるのは無理な年になり あと何年できるかはわからないけれど、 しっぽのみかたの保護家をしていくためには動物たちと会話ができるのはとても嬉しいことです ワンコたちがいたり、王子の送迎やアレンジの仕事や病気の父の事など諸事情満載の私は長時間留守するのは難しい でもオンライン授業ならいけるんじゃない? と思い申し込みました 初級授業はオンラインで8月、9月2回、全授業8時間 プロになるわけではないので、先ずは初級だけ💞 コロナによりオンライン授業が出来るようになり それはそれでいい事だね✨ 我が家の長女もテレワークにオンラインの大学院の授業でずっと家にいて、王子のためにはいい環境になりました✨ 先ずはShioriさんの本を買おうとAmazonで注文してみたら、なんと手違いで2冊きてしまった😣(大丈夫か?私…😵) 余分に買ってしまったアニマルコミュニケーションの本 お友達で動物を飼っていて欲しい方、差し上げます❣️ #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーション講座 #65の手習い #動物たちと話したい

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -