わんにゃんランドの猫棟に新しい仲間たちがきました#Repost @2000_pj w... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

わんにゃんランドの猫棟に新しい仲間たちがきました #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 多頭崩壊から 7匹の猫を保護 〙 佐賀県で個人多頭崩壊から 本日、アニマルライブさん経由 (不妊手術、メディカルチェック済み)で、七匹の生き場のない猫たちが、やって来ました。 B棟の先住猫4匹(全頭不妊手術済み、エイズ白血病全頭陰性)と 今日から 共同生活を 送ってもらいます。 生き場がなければ、その生き場を人間が考えてあげる あるいは作ってあげること これだけが、この子たちを殺処分などから救ってあげられる 唯一つの手段であることは、言うまでもありません。 A棟(前半写真)の 子たち B棟(後半写真)の 子たち 20匹余の小さな命が、エアコンのきいた部屋で穏やかに 暮らして生きて行ければと 思うばかりです。 この子たちのために、暖かい物資を届けて頂き ありがとうございました。 頑張れ 小さな命たち! ganman #行き場をなくしたニャンコたち#一般社団法人オンリーワン #2000pj #2000の野犬を救えプロジェクト#ngoオンリーワン #わんにゃんランド #野犬保護施設 #平山ガンマン #命 #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -