京都の多頭崩壊現場から救出された一命をとりとめた子たちは「ふれあいカフェガーディアン」さん... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

京都の多頭崩壊現場から救出された一命をとりとめた子たちは「ふれあいカフェガーディアン」さんが保護してくださいました ガーディアンさんは普段から沢山の子たちを救ってくださっています 生きて救出された子たちには幸せになって欲しいです❣️ #Repost @notnon1 with @get_repost ・・・ Reposted from @dogbase2020 #保護犬ふれあいカフェガーディアン MBSが取材行きニュースになり、「動物愛護法」違反」の疑いで家宅捜査入りました。 幸いなことに6月1日より「動物愛護法」1部改正に伴い、処分も重くなっています。 今現在物資は有り難い事に集まりました どの子もこれからしっかり医療かけてあげないといけません ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替) 記号:14360 番号:94392671 他銀行からの振り込みの場合 店名 点番:438  普通)9439267 トクヒ)ドッグベース 皆様もコロナなどで大変な時だとは思いますが ご支援頂けますと助かります ご協力よろしくお願いいたします #保護犬ふれあいカフェguardian #NPO法人DOGBASE #繁殖引退犬 #周南犬 #がんばれ周南犬 #倉敷犬 #野犬 #元野犬 #野犬は賢い #雑種犬 #保護犬 #レスキュー犬 #仔犬 #子犬 #里親募集 #ペットショップではない選択 #ペットショップに行く前に #生体販売中止 #殺処分ゼロ #殺処分反対 #目指せ収容数ゼロ  #譲渡会 #リポストお願いします #ガーディアンは毎日が譲渡会 - #regrann

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -