一人で写っているモノクロ写真掲載ハワイ講座のハワイ語の先生でもあり、大好きなお友達のF... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

一人で写っているモノクロ写真掲載🤳✨ ハワイ講座のハワイ語の先生でもあり、大好きなお友達のFumaちゃん(Noriko Fumaさん)からバトンを受け取りました 私はしっぽのみかたの保護家をしていて 今まで22匹の可愛い子どもたちを預かりました。愛おしい子どもたちをずっとの家族に託すとき、私は必ず一人一人を抱きしめます 幸せになるんだよ❣️と心から願いをこめて抱きしめます この写真のように… あ!でもこの写真は私がお休みをもらうときにしっぽのみかたのJULIEさんにチェルちゃんたち3匹を預けたときの一枚です 私からは、次の素敵なお友達に バトンをお渡ししたいと思います💕 スルーも可ですが、お時間がありましたらどうぞ宜しくお願い致します😊💕 ☆JALのCA時代は清純派美人✨今は色気たっぷりな ともちゃん @Tomoko Nishimaeちゃん ☆家族の一員のような大切な妹分でビールのおつまみにソフトクリームを食べる楽しい友人 久美ちゃん @k.m1019 @都鳥久美子ちゃん ☆ハワイ在住の妹 大学生のときに亡くなった私の幼なじみの妹の りえちゃん @riehawaii96707 Rie Kondo ☆山口県に作ったわんにゃんランド、しっぽのみかたのスタッフでいつも一緒に動物福祉活動をしてくれている はるみさん @hallnyan うすだはるみさん ☆しっぽのみかたの頼もしい味方  美人なのに心は男前でカッコいい大好きな 浩美さん @丸子浩美さん よろしくです!でも嫌な人はスルーしちゃってくださいね 以下コピーです。 If I didn't tag you please don”t be offended. I tried to choose who I think will follow the challenge. We women criticize ourselves instead of supporting each other and to see the fact that each of us is beautiful in our own way, we are beautiful as we are. And we should be the first to accept us. Upload your photo where you appear alone in Black and White and label 5 or more beautiful women who must do the same . I chose you because you are beautiful and you inspire me. Stay positive. (Tag in the photo and copy the text) お友達の皆さんへ。 私がタグ付けしなかったとしても怒らないでください。 私はこの「チャレンジ」が続くように協力してくれると思う人を選びました。私たち女性は、誰かのアラ捜しをすることなく、お互いをサポートする存在でありたいです。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事を。私たちはありのまま、そのままで十分美しいのです。 そして自己の美しさを素直に受取り、自分自身が美しい存在であることを受け入れてください。 モノクロで一人で写っている写真をアップロードし、同じことを 5人以上の美しい女性にタグ付けします。 あなたは美しく、あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。 (写真に私をタグを付けてください。テキストはこのままコピーしてください)

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -