〈お願い〉友人のインスタのDMに1枚目のようなメッセージがきたそうです。私たちは長い間... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

〈お願い〉 友人のインスタのDMに1枚目のようなメッセージがきたそうです。 私たちは長い間、残念すぎる誹謗中傷活動グループから誹謗中傷されています インスタのアカウント名love_animals_japan( 虚偽の正体)やmeguromotch(目黒義城氏)sayaka_1306(さとうさやか氏) 他数名はlove_animals_japanに賛同している誹謗中傷活動グループと思われ、私たちだけでなく面識もない方達をハッシュタグをつけて、愛護団体、人の誹謗中傷を続けています そしてこの度、私のインスタに載せた「幸せだより」が、場違いなコメントで荒らされました。 「幸せだより」の主人公の子はまだ乳飲み子だったため、私たちしっぽのみかたのメンバーが山口県までお迎えに行き保護し、今は飼い主さんのお宅で幸せに暮らしている子です。 保護した当初は1日に数回のミルクやり、離乳食、ご飯、数度の掃除、獣医通いはとても大変でした。でも1匹でも多くの子たちを笑顔にしたい。その気持ちだけで保護活動をしています 「わんにゃんランド」を守ってくれている平山ガンマンさんも、この人たちが誹謗中傷を続けている愛護団体の方たちも同じ気持ちで頑張っていらっしゃいます。皆さん、命を救うために必死なんです。 自分たちは家の中で指先だけで誹謗中傷している人たちに犬猫を心から愛し救いたいという気持ちがあると思いますか? 「幸せだより」に場違いなコメントをしてくる人たちが命が救われたことを喜んでいるように見えますか? 聞く耳をもたない、見る目を持たない、命を救っている人たちを詐欺師にしたてあげ誹謗中傷で潰したいだけの人たちです。 インスタのこの人たちのコメントを削除しようかと思いましたが、 皆さまにこの人たちの行為を見て欲しいため残します。 上から目線での物言い、大人としてどうなの?と思うような口汚い物言い、この方達の行為が正しいかどうか love_animals_japanが友人へ放った言葉 「動物愛護詐欺師を啓発するインスタをしています」 私たちが動物愛護詐欺師かどうか皆さんに判断していただきたいです そしてお願いですが、インスタやFBでlove_animals_japanのように私たちを詐欺師に仕立てようとメッセージを送っている人が数人いるようです 以前、このようなメッセージをもらったことのある方にお願いします スクショを撮って私へ個人メッセージをいただきたいと思っております 度重なる迷惑行為と名誉毀損を告訴する準備をしております お見苦しい投稿をお許しくださいませ #誹謗中傷 #動物愛護詐欺師 はどちらでしょうか? #love_animals_japan #meguromotch #sayaka_1306

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -