こういう投稿はあまりしたくないのですが、、、あまりの事に、ちょっと愚痴らせてください... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

こういう投稿はあまりしたくないのですが、、、 あまりの事に、ちょっと愚痴らせてください 私たちは4年前、山口県の野犬たちのことで胸を傷め行き場をなくした犬猫の生きる場所を作りたいと山口県光市にシェルターを作りました 思い返すと、心折れることが沢山ありました それでも犬たちを救いたい一心で歯を食いしばってここまでやってきました 2000pjの代表の平山ガンマンさんは住所を山口へ移して土地を探して周り犬舎をドッグランを手作りで作り犬猫の世話をしてくれています そして我が家ではしっぽのみかたの保護家として野犬が産んだ仔犬たちのケアをしてずっとのお家に繋げています 実際に現地を見ない、見ようとしない人たちが繰り返す私たちへの誹謗中傷 そんな暇があるなら命を救うために指先だけでなく体を動かしてください❗️❗️ 私たちがお金を持ち逃げした? 野犬を使って詐欺をしている? ではなぜ訴えられないのでしょうか? 警察の事情聴取もうけていません❗️ シェルターを作るのに、管理するのにお金がいくらかかるかご存知ですか? 収支報告もしております しっぽのみかたにいたっては、仔犬を保護していくら儲けてる?とまで言われています 仔犬たちの世話してみてください❗️ 乳飲み子は3時間おきにミルクをあげなくてはなりません。生後3ヶ月までは1日3〜4回のご飯、下痢や嘔吐があれば獣医へかけつけます しっぽのみかたのメンバーたちは交通費も自腹で手伝ってくれています 儲けるどころか持ち出しだらけです 野犬ビジネス? そう思うなら指先だけで誹謗中傷などしないでご自分の身体を使ってシェルター作って犬猫の世話をしてみてください❗️❗️ シェルターはいくつあっても足りない状態です あなた方がシェルターを作ったら私たちは協力を惜しみません あなた方がやってる事は殺処分される不幸な子たちを減らすどころか増やしているということをよーーーーく考えてください❗️ 2000pjの投稿から↓↓↓ #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 事務局からのお願い 当グループのTLを情報拡散などの為にシェアされるのは一向に構いませんが、 揶揄やグループ批判などの為にご自身のTLにシェアされるのは不愉快に思われる方から非常に多くの報告が入っておりますのでおやめください。 グループに対しての御指導ご鞭撻はありがたくお受けいたしますが、影でのお話しは悪意があると判断せざるを得ません。 今後も該当者はブロックさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願いします。 *尚、コメント等もスクショにて他タイムラインで投稿する事はお控え下さい #一般社団法人オンリーワン #2000pj #2000の野犬を救えプロジェクト#ngoオンリーワン #わんにゃんランド #野犬保護施設 #平山ガンマン #命 #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -