ARIGATO JAPANダイヤモンドプリンセス号の乗組員の方たちが灯した ARIGA... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

❤️ARIGATO JAPAN❤️ ダイヤモンドプリンセス号の乗組員の方たちが灯した ARIGATO JAPAN❤️ 長い時間、不安、恐怖、不自由、過酷な業務と闘ったであろう乗組員の方たちの他者を思い遣る気持ち💖 こちらの方こそ 沢山のありがとうを言いたいです💞 Facebookで見た投稿をシェアします 〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜 以下 軽部剛さんのFacebookより↓↓↓ 今友人から送られてきた ダイヤモンドプリンセス 消毒終え本牧ドックへ向け移動 ARIGATO JAPAN❤️って客室灯で これ報道されました? 世界一高い大黒ふ頭停泊 騒ぐだけ騒いだ報道 先日都内から帰宅中高速道路から見下ろし 潜入感からか異様に見えた船 確かにヤバい菌が蔓延してしまった船内、モタモタ段取り悪くて配れ無かった崎陽軒の弁当、色々な事が有ったけど 去り際の、気持ち?なんかグッと来ました!これは報道することだと思います! もし知らない方 見て無い方々に… 報道されてないとしたら 本当に日本のマスコミ、ゴミ以下のクズ こんな時だからこそ 人間的、少しはホッコリ?出来る報道して欲しいものですよね? #ARIGATO JAPAN #arigato #ダイヤモンドプリンセス号 #ありがとう #コロナウィルス終息を願う

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -