しっぽのみかたより〈幸せだより〉山口フォーリブスのたくと君がトライアル一年めになり... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈幸せだより〉 山口フォーリブスのたくと君がトライアル一年めになりました たくと保護猫ちゃん2匹とモルモットちゃんと仲良く過ごしています 1年前トライアルに行った時の不安そうなたくとの顔と比べると、今では優しい穏やかな顔になりました お姉ちゃんが大好きな可愛いイケメン君です #Repost @choco.lien.marumo.takt with @get_repost ・・・ たと君が我が家に来て、今日で1年になりました! 去年の今日我が家にきた時は、不安そうなお顔でクレートの中から出てこようとしなかったたと君。 今ではクレートなんて一切入らず、とにかく娘か私の側にぴったりくっついて甘え、 嬉しいと尻尾をフリフリ、お散歩やごはんの時は「早く!」と「ワン!」と要求し、表情も豊かな家庭犬になりました♪ ここ最近は、まんぷくと過ごす時間も好きみたいです。 たった1年…本当に変わりました! かかりつけの獣医さんからも「変わりましたねー!この子は慣れるまでに数年はかかるかと思っていました(笑)」と言われました。 もっとずっと一緒にいるような感じがしていますが、まだまだ1年。 これからもっともっとたと君がたと君らしくいられるように、頑張ります♡ #元野犬#元保護犬#雑種#山口県の野犬の子#山口県の野犬たちを救いたい #元保護猫#隻眼の猫#白内障の猫#たくと#まんぷく #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -