しっぽのみかたより〈ティム改めてオスカーの幸せ〉ノア、リノ、チャルたちの兄弟で兄妹... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 〈ティム改めてオスカーの幸せ〉 ノア、リノ、チャルたちの兄弟で兄妹たちが保護された時に姿を見せず、1匹取り残され 1ヶ月後に保護されしっぽのみかたへやってきたオスカー✨ さすが兄妹、久しぶりの再会で揉め事もなくみんながオスカーを温かく迎えて、オスカーも翌日からみんなと一緒に私へ甘えてくるようになりました(写真8枚目〜10枚目) オスカーはとても優しい子です。 老犬カイの介護をりゅうまと一緒にしてくれました そんなオスカーを目に留めてくれたのは15才のお嬢さんでした💞 お嬢さんはどんなにワンちゃんを欲しいか、学校へ行っている間は祖父母が家にいるから淋しくないです など熱い思いが伝わるメールをくれました。親御さんと一緒に面会にきてくださるようにお願いすると、すぐにお父さまからメールがきました そして面会をして 写真で見て一目惚れしたという当時のティム(今はオスカー)が欲しい❣️と決まりました 実は昨年末にトライアルに連れて行きましたが、お父さまの海外出張などで延び延びになってしまっていました トライアルの2ヶ月半の間、お嬢さんもまた、数回いらした海外出張の合間にオスカーの成長を写真や動画で知らせてくださっていました 久しぶりに会ったオスカーはとてもイケメンで綺麗なワンコになっていて、幸せに暮らしているのが理解でき嬉しかったです フレンチブルの仲良し犬友も出来て幸せそうなオスカーに安心しました #しっぽのみかた #保護犬#正式譲渡 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -