しっぽのみかたより今日は海外セミナーから帰ってきたJULIEさんがきてくれましたサ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 今日は海外セミナーから帰ってきたJULIEさんがきてくれました サラもアンリもすぐにJULIEさんのお膝に乗って気持ち良さそうにティータッチを受けていました 今日はとても良い天気だったので、テラスは開けっ放しにしていると… いつの間にか枯れ葉や土が…仔犬たちの楽しいコレクションになっていました そのあと、山口ピンクちゃんたちには休んでもらって、さくらとりゅうまのお散歩タイム✨ さくらはしっぽが上がっていてとても楽しそうで走りたくて飛び跳ねていました。 2匹を連れての散歩から帰ってから、物足りなそうなさくらをJULIEさんが再びお散歩へ連れて行ってくれてとても助かりました 夕方、王子を迎えにいき帰ってくると、3匹仲良く固まって寝ていました🤗 山口ピンクちゃんたちがきたばかりの頃は、りゅうまとさくらの手洗い扱いにピンクちゃんたちも脅えて、鳴き叫ぶし、、 どうしたものか?? 悩みましたが、揉め事もなくなり仲良くできるようになり一安心です そして今はアンリをバベシア治療のため獣医さんへ連れてきています 山口からのを入れると今日で4回目の注射で、多分最後になり、後は2週間おきの通院で投薬が続きます #ティータッチ #バベシア症なんかに負けないぞ #バベシア治療中 #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -