数人の友人から連絡もらいましたコロナウィルスは熱に弱いからお湯を飲むように️と…今、大... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

数人の友人から連絡もらいました コロナウィルスは熱に弱いからお湯を飲むように❗️と… 今、大阪ですがお茶を沸かして持ち歩いています そしてフラの発表会の前に「なにわの湯」という温泉に入ってきました 友人からのメッセージ↓↓↓ 先程知人からの情報提供がありましたので 少しでもお役に立てばと思い、シェアしますね😊 ↓ 友人の内科医からの情報です。 コロナウィルスに関して 武漢のコロナウイルスの研究者で 今回のコロナウイルスは 非常に熱に弱い事がわかりました 今回、武漢ウイルスは耐熱ではなく、26-27度の温度で殺される。従って、より多くの湯を飲むことが予防になるとのこと。 飲酒温水はすべてのウイルスのために効果的であり、氷を飲まないようにしたほうが良いとのこと。 冷たいもの厳禁です!  2月末 3月末にはウイルス感染者がタクシー🚕感染 新幹線🚅感染、街中感染がより沢山でてくる可能性があります。 いつも暖かいお茶などポットで持ち歩いて飲んでたら外に居ても大丈夫ですよとのこと。 外出しないといけないときは 熱いお湯ぬるま湯でも大丈夫です。  以上 ご参考迄に! 気をつけてお過ごし下さいませ✨💖🌈 #コロナウィルス対策

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -