しっぽのみかたより今日はフォーリブスのメンバー、つまりりゅうまの兄弟のかいと君に行きま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 今日はフォーリブスのメンバー、つまりりゅうまの兄弟のかいと君に行きました 大きい折りたたみ式のゲージで使っていない物があるそうで、仔犬たちのためにもらいに行ったのですが、、、 ゲージがビックサイズだったため、車に乗らないと困るので可哀想だったけれど、さくらはお留守番💦 久しぶりに会ったかいととりゅうま✨ かいとは遊ぼう!遊ぼう!と色々仕掛けてきますが、りゅうまは。。。 ごめんね🙏無愛想なりゅうまで… 結局、家にいた頃のように兄弟仲良く追いかけっこの夢は叶わなかったけれど、可愛いかいとの元気な姿が見られて幸せでした 家に帰って、仔犬部屋にゲージを設置💞今まで使っていた中型のゲージはリビングへ 留守番のときや夜寝るときに仔犬たちに入ってもらいます #いぬのいる暮らし #しっぽのみかた #野犬の子犬 #野犬の良さを広め隊 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #山口県の野犬たちを救いたい #野犬を家族に #野犬だって家族になれる #山口フォーリブス #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -