山口県からパピーが来ました〜11月半ば頃生まれのサラちゃんと11月29日頃生まれのアン... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

山口県からパピーが来ました〜 11月半ば頃生まれのサラちゃんと 11月29日頃生まれのアンリちゃんです 幸せ探ししようね〜💞 #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 〘 幸せを探して 東京へ 〙 昨年末 生後 間もない子犬が崖から落ちていたところを、保護された 崖っぷち犬 〔サラ〕 そして 同じころに産まれた、野犬の仔犬たちは 近隣で譲渡され 一匹だけ残り この子は検査の結果〈バベシア病〉であることが 確認された、〔アンリ〕 わずか二か月半の間に、事故や病気を受けた小さな命たち。 管理が行き届き 環境も出会いの機会も 恵まれていると いうことで 連携している〔しっぽのみかた) さんに、この小さな命を委ねることに なり本日、山口を飛び立った小さな二つの命は 羽田へと無時、到着しました。 この子たちは、産まれることも、育つことも、生きることも そして、幸せになることも大変なこと。 こうして、母犬から人の手に そして 人の手から人の手に引き継がれ無事に育って 行きます。 頑張れ サラとアンリ! ganman #一般社団法人オンリーワン #2000pj #2000の野犬を救えプロジェクト#ngoオンリーワン #わんにゃんランド #野犬保護施設 #平山ガンマン #命 #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt #山口っ子 #幸せの種 #野犬の良さを広め隊 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -