山口県に建てているわんにゃんランドを維持していくため、定期型クラウドファンディングにご協力... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

山口県に建てているわんにゃんランドを維持していくため、定期型クラウドファンディングにご協力くだされば嬉しいです💞 #Repost @2000_pj with @get_repost ・・・ 【 定期型 クラウドファンディングを スタート しました!】 動物たちの ために シェルター安定稼働の ために 毎月 1000円(から)の、ご支援を 頂けないでしょうか。 シェルターで暮らしている、30頭の犬猫たちが 暮らし 生きて行くための毎月の費用。 (餌代、光熱費、医療費、賃貸費用) そして、6月には韓国から13頭の中大型犬たちの 犬舎建設、備品購入、医療費用などが 嵩みます。 どれだけの命を救い、どれだけの汗を流しても シェルターは、その費用を稼ぐことは 出来ません。 活動に賛同をして頂き、毎月1000円でも お届け参加して 頂けましたら、今を生きる 犬猫 そして これから入所する 犬猫たちの、生きる糧と なります。 どうぞ、無理のない範囲で よろしく お願い 申し上げます。 ganman ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ご協力参加は、全てカード手続きとなります。 ご協力参加を頂きましたら、毎月末までにストップを かけて頂きましたら、自動的に翌月より停止されます。 (月初めの 落としになる為、月末に参加をされた場合 すぐに翌月頭に、当月のご支援となりますので、ご留意 下さい。) https://camp-fire.jp/projects/view/227591 #定期型ご支援のお願い#Camp -Fire #ご支援のお願い #一般社団法人オンリーワン #2000pj #2000の野犬を救えプロジェクト#ngoオンリーワン #わんにゃんランド #野犬保護施設 #平山ガンマン #命 #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -