しっぽのみかたよりさくらが出戻ってきました昨年暮れに一緒に家族として迎えてもらったら... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより さくらが出戻ってきました 昨年暮れに一緒に家族として迎えてもらったらいむぎが避妊手術して獣医さんから戻ってきた時に大喧嘩になり、その時から たまに喧嘩になるそうで、昨日のさくらは同じサイズになったらいむぎに力を示そうとしたのか、大喧嘩になりらいむぎの首に噛みつき流血したそうです それで手放したいと… 「こむぎはは1匹なら最高に可愛くて優しくて良い子です」と泣く泣く手放すことに…… 言いたいことは沢山あります でも不幸が起きる前に手放す決心をしてくださり良かったと思うことにします それにしても、さくらは凄く太って大きくなっていてビックリ❗️❗️ 狭くなった仔犬部屋に戸惑っている様子でなかなか入ってくれませんでした それでもりゅうまとの再会が嬉しかった様子で、2匹で家の中を探検して回りなかなか部屋に戻ってくれませんでした 老犬介護のこともあり 昨日は保護家をやっていく自信を失くして少し心折れてしまっていました。 ま、前へ進むしかないのでまずはりゅうまとさくらのずっとのお家さがしをします #しっぽのみかた #出戻り犬

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -