しっぽのみかたよりこの度、ノアとリノの正式譲渡が決まりました。正式譲渡にはりゅうま... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより この度、ノアとリノの正式譲渡が決まりました。 正式譲渡にはりゅうまを連れて行ったのですが、 初めは、大好きなりゅうまが来たので大喜びな2匹でしたが、その内、リノだけ離れたところに行ってしまい、呼んでもきてくれませんでした。もしかしたら連れて帰られると思って私から離れていたのかも… 少し寂しかったけれど、今のお家に満足している様子に感謝いたしました。 伺ったときには美容院のお客様がいらしていて毛染め中でしたが、リノ、ノアは美容室の端にある犬の居場所で待っていました リノと体の大きい先住犬とらちゃんはとても仲良しで、家の中を戯れて走り回っているそうです。 夜寝るときはお母さんのベッドで4匹が寝るのですが、夜中になるとリノと虎ちゃんが運動会を始めるらしく、最近ではたまにノアも仲間入りしているようです。 お母さんはとても愛情深い方で、後ろ足が不自由なノアがベッドに自由に上がれるようにとスロープを作ってくださり お母さんが大好きなノアは夜になるとベッドに上がりお母さんの布団の中に入って寝るそうです リノもノアもお母さんのお客様がいる間は店の中で待っていて、お客様が帰ると広い家の中を自由に走りまわり 何にでも興味津々なリノはおやつの入っているプラスティックの容器の蓋を上手に開けて、下でノアが待っている そんな微笑ましい日々で、この上なく楽しそうな生活を送っていました💞 はじめ、ノアが淋しくないように…とトライアルがキャンセルになってしまったリノもぜひに❣️と言ってくださり、ノアの世話が大変なのに2匹は無理です…と躊躇して一度はお断りしたのですが、溌剌としている2匹を見ていて本当に良かった❣️お母さんのありがたいお申し出に心から感謝しております #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -