しっぽのみかたより幸せだよりこむぎ(元さくら)とライ麦(元ひとみ)はお正月に河口湖... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより ✨幸せだより✨ こむぎ(元さくら)とライ麦(元ひとみ)はお正月に河口湖につれていってもらいました 2匹とも大はしゃぎでドッグランを駆け回り富士山を見たり、とても楽しそう✨ こむぎは生後1ヶ月くらいのの頃、イチローと一緒にいるところを地元の方が保護してわんにゃんランドにつれてきて、わんにゃんランドで少しの間過ごして、しっぽのみかたにきた子です 来てすぐの検査でバベシア症が見つかり、約4ヶ月の治療をしました 治療と毎日の投薬のお陰で、血液検査ではバベシアが出なくなるまでになりました ライ麦は山口ジャクソン5の兄弟の中で紅一点のお転婆娘で、こむぎが大好きでした 1番にトライアルに行ったのですが、先住犬のゴールデンとの相性の問題で出戻ってしまい、しばらくはこむぎも怖がるようになってしまいました。そんな2匹を一緒に家族に❣️と言ってくださった優しいご夫婦の元、今は姉妹仲良く毎日を楽しく過ごしています。 2匹の逞しく幸せそうな姿を見るたびに皆んな行くべきところへ行けて本当に良かった💞と嬉しく感じます #しっぽのみかたから幸せ報告 #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -